無料のFX自動売買システムの始め方

自動売買システムの始め方

ステップ1:口座開設

自動売買を稼働させるために必要な口座を開設しましょう!

ステップ2:入金

自動売買を稼働させるために資金を入金しましょう!当EAは10万円の資金がないと起動しないようになっております。

ステップ3:VPSの契約(仮想デスクトップサーバー)

自動売買を24時間365日稼働させるために必要なVPSの申し込みをしよう!

ステップ4:MT4のダウンロード&設定

VPS内でMT4のダウンロードをしよう!

ステップ5:自動売買のダウンロードと設定

自動売買システムをダウンロードしMT4に設定しよう!

上記の5つのステップです。

最短30分で始めることが出来ますので、今すぐに設定まで行いましょう。

システムが全く分からないという方もご安心ください。

只今無料設置代行キャンペーン実施中

あなたの代わりに全て代行して設定まで行います。スマホでもOKです!

①口座開設

まずは、無料でプレゼントさせていただくFX自動売買システムNanpinEAを使う上で必要になるXM Tradingの証券口座を開設する手順を説明していきます。

(※自動売買ツールで使用できる証券口座はXM Tradeingのみで、このサイト内のURLから作成した口座のみご使用いただけます。)

まずはこちらのURLからXMのサイトにアクセスしましょう。口座開設はコチ

※すでに口座をお持ちの方は上記リンクからログインした後、追加口座開設を進めてください。

①口座開設

●取引プラットフォーム:MT4
●口座タイプ:スタンダード

取引プラットフォームは「MT4」なので間違わないように!(間違ったら追加口座で開設)

●口座の基本通貨:JPY
●レバレッジ:1:888
●口座ボーナス:はい、ボーナスの受け取りを希望します。

②本人確認

③入金方法

10万円以上の入金でご自身で運用可能な金額にしてください。

初めての方は、クレジットカードor銀行振り込みがオススメ。

初回のみ入金ボーナスあり!

初回の入金に限り、最大100%のボーナスが付与されます。

このボーナスはトレードの資金として活用でき、元手以上の資金で増やしていくことが可能です。

< 口座開設手順 >
XMの口座開設をする

①追加口座を開設するを選択
②お持ちの口座情報でログイン
③ 情報入力で口座開設が可能です

※口座開設の際にはPC,スマートフォンにキャッシュが残っている可能性がございますのでキャッシュの削除を行ってから開設されることをお勧めいたします。自動売買システムの設置に進む